2013年3月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は203でした。

今月私が最も多くふぁぼった、こをこくさんの発言はこちら。

  • kowokoku: あとあらかじめ言っておくけど、自分は周りにあおられて即売会を催してるんじゃない。内地のアイマス同人誌即売会の空気を道民にも味わってもらいたいから催すんだ。
  • kowokoku: 何度も言えるよで何度も囲まれるよ
  • kowokoku: やよいに、もやしとラム肉を一緒に食べさせてあげたい
  • kowokoku: なぐさめてあげよう(意味深) RT @tebisi: 「おちんこだしたりもしたけれど、私はげんきです。」
  • kowokoku: 道民Pは日常がドリフみたいなので、そのうち道リフだョ全員集合をやってみたいとか一瞬考えた
  • kowokoku: 33年生きてるロリータ参上 RT @reichi_P: こをこくさんが北海道までバッと舞って俺らくらいの世代をチュッと吸ってはーんしにくるぞみんな逃げろおおおおお\(^o^)/
  • kowokoku: 眼鏡神(めがみ)ですね! RT @GamiGamiM: 律子は「眼鏡っ娘に偏見がある女の子」に希望を与える女神なんや!(迫真)