2013年4月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は285でした。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんさんの発言はこちら。

  • takakinP: 制服姿でプールサイドでの撮影をしている美希と伊織。 ドッキリで2人一緒にプールへ落とされるもそのままプールで遊ぶことに。 水に濡れた2人はふと目が合ってしばし見つめ合う。 そんな画像ください
  • takakinP: 春香誕生日おめでとうって写真撮ろうとしたら突然風が・・・ http://t.co/tzA5tOXOzm
  • takakinP: 自転車のパーツで5、6万は普通だと思うけどモゲマスに3000円課金するのは高いと感じる
  • takakinP: 会社の書類に「チカホ」と書く所を「チカ歩」と書こうとするアイマス
  • takakinP: 伊織「はぁ!?嬉しくないわけないでしょ!嬉しいわよ!嬉しいに決まってるじゃない!!何言ってんのアンタ、バカじゃないの!このバカ!」っていう言葉を導くためにはどう持っていくか・・・
  • takakinP: 「旭川の海鮮弁当」ってよく考えたらおかしい。海ないじゃん
  • takakinP: 「ゲレンデがとけるほど恋したい」 (´-`).。oO(ん?それって…) _人人 人人人人_ > 営業妨害では<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄