2013年2月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は211でした。

今月私が最も多くふぁぼった、まこうじんさんの発言はこちら。

  • makoujinP: アニメに睡眠時間を割かれ アイマスに残高を削られ 漫画やラノベに視力を奪われる なんと充実した日々だろうか
  • makoujinP: 私…普通の男の子に戻ります(ソっとモゲマス垢を消す)
  • makoujinP: アイマス遠征でちまちまお金使うくらいなら自家用ヘリ買った方が安くなるんじゃね?って考えたアホが俺
  • makoujinP: アイマス曲聴いてたら作業中でも自然と小声でコールしてるからアイマス怖い
  • makoujinP: アイマス曲聴いてたら自然と涙が流れるからPCいじっててもドライアイにならないからアイマスはやっぱり最高