2013年6月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は159でした。

今月私が最も多くふぁぼった、こーたろーさんの発言はこちら。

  • kow_tar: Cカップ分のシリコンの塊。普通に揉んでも、あー柔らかいねー程度。これを服の中に入れて揉んでみるとあら不思議。これはやべえな…
  • kow_tar: まだまだ売れてないころの春香が二宮駅前で路上ライブ
  • kow_tar: キャラの誕生日にツイッターで検索すると愛のこもったメッセージやお祝いの画像がいろいろ出てくる。んだけど、名前が一般名詞だと検索が大変なのよ愛ちゃん
  • kow_tar: 美希の場合は露出が多くてもイヤらしくなく、可愛くて色気はあるけど嫌味にはならず、ちょうどいいのであるよ
  • kow_tar: どれも欲しいが…やはり腹筋でしょうか。千早と一緒にトレーニングだ!