2013年7月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は191でした。

今月私が最も多くふぁぼった、あきーぴーとコヲコクさんの発言はこちら。

  • akeep_rrt: このハッシュタグ、「挙げていって」と「揚げていって」をかけてるのかな #好きなてんぷらをあげていってTLをてんぷら屋さんにする
  • akeep_rrt: @Bita_P P「そういえば、あずささんって誕生日の時どこにいたんだ?」 律子「……全力で捜したんですけど……」 亜美「痕跡すらなかったYO……」 P「だよなあ」 貴音「まこと奇妙ですね……」
  • akeep_rrt: ☆「黄金比」って?☆ 「お……うごっ……んひィィィィッ!!」 →媚薬を塗られたソレを口膣にぶちこまれ、えづきながらもその効果に早速体がショウジキになり始めたエロ同人誌のシチュエーションのことだよ!
  • akeep_rrt: 講義中暇だから春香さん描いた http://t.co/UAPO9rUV1q
  • kowokoku: 雪歩道とは、雪歩を信じる事と見つけたり
  • kowokoku: 牛ととろけるようなディープキスしてイキかけました RT @kowokoku: 厚切り牛タン http://t.co/186WVPmCWa
  • kowokoku: 国連が何のネタか分からんけど、今ならコヲ国連を作れる流れなんです?
  • kowokoku: 余り考えたくはないが、冬に雪まつりアーニャガチャとか出ないかな