大学のQ棟

大学で、「Q棟で水漏れ発生」との放送がかかったときのこと。

From Twitter (clipped by TwitterClip)

Kenta Murata:

Q棟で水漏れ L:研究室

about 1 hour ago from TwitterPod


Kenta Murata:

Q棟って新しいところな気が・・・ L:研究室

about 1 hour ago from TwitterPod


Kenta Murata:

Q棟ってまだ工事中じゃないのか L:研究室

about 1 hour ago from TwitterPod


Kenta Murata:

Q棟の欠陥工事説浮上中 L:研究室

about 1 hour ago from TwitterPod


Kurain:

北大で水漏れとかbuztterに拾われないかな

about 1 hour ago from im


ハヂメ:

俺の唾液腺も水漏れしそうです>< http://www.seimen.co.jp/sho...

about 1 hour ago from TwitTerm


KU by ADDI:

給湯で水漏れ発生。

about 1 hour ago from Twit


neon:

給湯で水漏れって何だろうと、3秒くらい悩んだ。

about 1 hour ago from NatsuLion


Kenta Murata:

アルファベットのQ L:研究室

about 1 hour ago from TwitterPod


ハヂメ:

Q棟なんて知らないよ俺><

about 1 hour ago from TwitTerm


Kurain:

Q棟大人気だが、形態素解析で綺麗にQ棟と切れるだろうか。。。

about 1 hour ago from im

ちなみにこの時、buzztterでは「Q棟」がちゃんと出ていました。(残念ながら魚拓確保はできませんでした)