ユニクロの服 その2

その1の続きです。

From Twitter (clipped by TwitterClip)

nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

しかしながら、私の普段着はほぼ全てユニクロですがナニカ?

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

ユニクロ以外の服なんて高くて買えないし〜(とかw

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

てゆうか、むしろユニクロ万歳!

about 7 hours ago from web


alohakun / WAKATSUKI toshihiro:

逆にユニクロは定価販売だから,コストパフォーマンス悪いような.僕は時季外れの時に,安くなってる店や古着屋をまわって良さそうな品を探します.最近は面倒だからめったに服買わないけど

about 7 hours ago from web


mai_co_jp / maico310:

私だってバーローのTシャツ着たいもん><

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

ふふ。まだまだ甘いな。土曜・日曜には、ちゃんとユニクロでも特売があるんですよ。チラシをチェックしとくと、普段2,980円のが1,980円で買えたりするんだから。w

about 7 hours ago from web


alohakun / WAKATSUKI toshihiro:

何回も書いてますけど,ユニクロは特別安い!何このセンス!!っていうファッションセンターしまむら(笑)みたいなネタ感も無いし,色使いが全体的に平坦でのっぺりしていて微妙.全体的に中途半端過ぎるので,僕はめったに行きません

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

@mai_co_jp バーローってなんですか?(ホントに知らないので…w)

about 7 hours ago from web in reply to mai_co_jp


alohakun / WAKATSUKI toshihiro:

まぁ,ユニクロブーツカットジーパンは一枚欲しいと思ってます.T シャツは,そもそも体の線が出て恥ずかしいから,おっさん腹になってしまった最近はもう着れないし w 靴下やアンダーウェアはドンキホーテで無駄に派手なのを買います

about 7 hours ago from web


mai_co_jp / maico310:

@alohakun ユニクロジーパンはかなり市民権を得てますよねー

about 7 hours ago from web in reply to alohakun


alohakun / WAKATSUKI toshihiro:

@nakayoshix ほほう,ありがとうございます.ユニクロにも特売日があるんですねぇ.僕は新聞取ってないので知りませんでした

about 7 hours ago from web in reply to nakayoshix


mai_co_jp / maico310:

@nakayoshix 「名探偵コナン」という漫画の主人公の口癖がバーローなのです。転じて、コナン氏本人を指す呼称として定着している模様。

about 7 hours ago from web in reply to nakayoshix


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

私の場合、体型はこの16年間変わってないから、TシャツもOKですよ。(笑)

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

@mai_co_jp なるほど、コナン氏のことでしたか。勉強になります。

about 7 hours ago from web in reply to mai_co_jp


mai_co_jp / maico310:

ユニクロさん、ラベンダー色やサーモンピンクと、黒や白の入荷数が同じ(に見える)なのはいかがなものか

about 7 hours ago from web


nakayoshix / Yoshiyuki Nakamura:

ユニクロの豊富なカラーの中でも、私が着ることのできる(というか、着ても似合う)色は、ほんの極わずかしかありません。それ以外の色は、全部釣りだと思ってます。w

about 7 hours ago from web