短信 5/9 その1

From Twitter (clipped by TwitterClip)

akio0911 / 佐藤伸吾(akio0911)

半年前は「rubyなんてunk」とか思ってたけど、今はコンパイルが必要な言語が面倒で仕方ない LLは偉大

Thu May 08 15:33:34 +0000 2008 from movatwitter

↑LLは、ちょっとした仕事をさせるなら早く出来るのがいいですね。

ishikawa_itasu / Ishikawa.Y

ビギナーがすべきこと:あらゆる情報をどん欲に吸収。脱ビギナーがすべきこと:インプットをコントロールする。アウトプットに重きを置く。「知っている」のと「できる」のを混同しない。

Fri May 09 01:05:49 +0000 2008 from MoodBlast

↑研究のことを考えるときにも通じる話だと思いました。

kiri_feather / きり

携帯電話や鍵、腕時計などの小物がドラゴンレーダーに反応するようになると便利だ。もうそれはドラゴンレーダーではないわけだが気にしない [TWNv71]

Fri May 09 01:28:21 +0000 2008 from web

↑ICチップによって実現されたりするかもしれませんねw