短信 6/11 その3

From Twitter (clipped by TwitterClip)

s13324 / 彩春

ある意味、テスト期間より精神状態が ヤバイ 気がする。「頑張った自分へのご褒美」がほしい

Sat Jun 07 14:09:32 +0000 2008 from Twit

↑実際、「頑張った自分へのご褒美」(=精神的に回復するための手立て)は重要だと思います。自分も旅行行ったりおいしい物食べて精神的に回復させることがよくあります。

uskanda

社長! この研究室はkanda電鉄が独占しましたぞ! 作業効率が2倍になりますぞ!

Sun Jun 08 09:31:51 +0000 2008 from TwitterPod

↑確かに1人になってから作業がはかどることはよくあります。作業のはかどる環境を作るのは難しいです…。

mikannista / みかんにすた

CO2削減のために、24時間テレビのマラソンは中継なしで走ることになりました[モービル]

Tue Jun 10 01:59:26 +0000 2008 from movatwitter

↑あるいは、CO2削減のために「同じ場所を周回し続ける」というのはいかがでしょうかw

magicalsammy / トムスプリング(牧田牧)

洞爺湖の木刀を持ってテロ活動

Wed Jun 11 03:26:46 +0000 2008 from web

銀魂ですかw 不謹慎ながらタイムリーすぎww