短信 6/23 その1

From Twitter (clipped by TwitterClip)

tek_koc / TEK

1234より1024のがキリがいい感じがする。 *Tw*

Sat Jun 14 05:18:48 +0000 2008 from Twit

↑2×617なんて数よりも、210の方がキリがいいですよね!w

s13324 / 彩春

女子的高専病は、「高専外の男子がかっこよくみえる」もしくは「オタク的男子がイケメソにみえる」です

Sat Jun 14 05:30:45 +0000 2008 from Twit

↑えええ?環境がそうさせるのでしょうかね…

harunyan / はるにゃん

生きたいと逝きたいでは大違い

Sun Jun 15 23:54:56 +0000 2008 from Tween

↑よく「行く」の意味で「逝く」と入力する人は、間違って入力してしまう危険性が高そうです。

mikannista / みかんにすた

タイムラインで「爆発」という単語を見ずにすんだ時間を競う、 Twitter マインスイーパ

Mon Jun 16 02:30:06 +0000 2008 from Twit

↑自分だと、@bombtterを除いても12時間持たない気が…自分でも結構言ってるしw