車載動画へのニーソの適用方法

kazusap
よし次回の車載動画で絶対ニーソを使うんだ(どやって
sugarmaple
@kazusap ついに女装宣言ですか。
kazusap
@sugarmaple 私が女装したら世界が滅亡する。間違いない。
pleinair
. @kazusap ニーソはいてドライビングしかない
22century
@kazusap痛車にすると聞いて。
youkan
@kazusap ! ワイパー代わりに足を配置すればちゃんと写りますね *Tw*
kazusap
@pleinair その流れは危険だっw
kazusap
@22century 歪みねぇ痛車を目指しますん!
kazusap
@youkan それはホラーになるwww
matsubara
@kazusap 全TOMI☆TAKEに誰かのニーソな足を入れるんですね。(主に助手席要員か、後部座席にニーソ要員を乗せて。
minaze
@kazusap ニーソの絵を車に描くとか
minaze
と多少まともな意見も
kazusap
@matsubara 可愛い女子を助手に連れてきて頂ければ全俺が喜びます。
kei_an
. @matsubara @kazusap こんな感じですね、わかります http://tinyurl.com/687dmq
kazusap
@kei_an これはすごいw
matsubara
@kei_an 等身大でたー でも出来れば生身の女の子が良いdeath