短信 7/20 その1

From Twitter (clipped by TwitterClip)

chap_py / ちゃっぴー

男が女装してガチホモプレイしたらそれは百合なのか否か

Mon Jul 07 04:05:41 +0000 2008 from NatsuLion

↑百合の一種と言えるかもしれないですが、別の呼称があってもよさそうですね…w

june29

「猫」にはもっと可愛らしい音読みが与えられるべきだとは思いませんか

Tue Jul 08 16:56:05 +0000 2008 from MoodBlast


uskanda

@june29 「びょー」 もよくよく考えてみると捨てがたいとは思いませんか

Tue Jul 08 16:59:19 +0000 2008 from TwitterPod in reply to june29

↑私も「びょう」は結構好きですね。普段使わないからこそ良いと思うの…かな?

koizuka / Akihiko Koizuka

初音ミクのキャラクターとしての魅力のほぼすべてはユーザーの作った「二次創作」によって成り立ってるといえるんだろうな。

Sun Jul 13 18:31:59 +0000 2008 from Tween

↑公式のイラストでは数が限られていますし、皆が絵を描いたりすることで魅力が伸びるというのは事実だと思いました。

mai_co_jp / maico310

「この列車はサンリオ編成です」

Tue Jul 15 14:38:53 +0000 2008 from movatwitter

↑その脳内変換はよくやります。

32

iPhone を萌え化するか。

Wed Jul 16 03:38:39 +0000 2008 from Twit

↑もうそろそろ出てきてもよさそうですねw