短信 7/20 その3

From Twitter (clipped by TwitterClip)

kynbit

周囲を自分に同期させることが出来る人が「空気を作る人」。自分を周囲に同期させることが出来る人が「空気を読む人」。

Fri Jul 18 15:47:46 +0000 2008 from web

↑どちらか一つでも強ければ便利なのですが、中々そうはいかないですよね…

tomahawque / トマ村

「子供のために」とか言い訳ぶっこいて子供向けの話作ったって、真っ先に当の子供から見透かされるってのに

Sat Jul 19 03:13:50 +0000 2008 from movatwitter

↑よくある話ですね。子供はそういう理不尽な点も見ながら育っていくのかもしれません。

tdtds / ただただし

「胸囲」でググると千早*1のページがTOPになる件には、つくづくSEOの不可解さを痛感させられる

Sat Jul 19 09:47:46 +0000 2008 from web

↑誰か仕込んだのか、と思える結果ですねww

*1:アイドルマスターのキャラクター「如月千早」。貧乳のキャラとして知られている