院試合格祈願に爆発 その1

その1 その2 その3 その4

skylab13
ただいまですよ
chap_py
@skylab13爆発しろ!!
chap_py
@skylab13を爆破すればするほど、院試の合格率が上がる気がする
YokiWhite
ちゃっぴの院試合格のために @skylab13 爆発しろ
syou6162
@skylab13を爆破すると御利益があると聞いて
MihailJP
@skylab13 おかえりですよ ファイナルスパーク撃たれてますよ
skylab13
@YokiWhite ちょっと待て。それはない。
Misase
ちゃっぴーに勉強しろと言った回数だけ実は院試の合格率がおちているという
skylab13
戻ってきた途端になんだこの爆発
chap_py
みさせさんひどい>ω<
chap_py
でも少なくともみさせさんに勉強しろと言われた分勉強したので、合格率は落ちませんね。実力は付くのでww
harunyan
ちゃっぴーに落ちろ落ちろとイイながら、実はストレートで行けばいいと思ってる
YokiWhite
@skylab13 だって! http://tinyurl.com/5ojbgb
bombtter
. @skylab13が爆発しました。(461回目)
chap_py
はるにゃんつんでれやー
kuroreva
ちゃっぴー勉強するな!
bombtter
ちゃっぴの院試合格のために@skylab13が爆発しました。 
kuroreva
個人的にすかは大丈夫そうだけど他の痛ンブラー2人の方が心配
chap_py
私の院試合格の為に爆発した@skylab13 ++
その1 その2 その3 その4