初音ミクの服装と色使い

kazumi9do
わたしがミクに惹かれるのって歌声とかVOCALOIDならではの特異なアイドル性とかあんま関係なくて、ただ細くて青っぽくてプリーツスカートでニーソで可愛いからなんだと思う。なんかごめんなさい。でも好き。
kazumi9do
なんてことを、ミク画像まとめ見ながら思った。みく可愛いです。ハァハァ http://news4wide.livedoor.biz/archives/874631.html
hirotakataki [Re]
@kazumi9do 細くて青っぽくてプリーツスカートでニーソで可愛いかったら、誰でも好きになりますねw *Tw*
kazumi9do
特に「青っぽい」と「ニーソ」がたいへん重要。ミクの色彩/服装はクリティカルヒットすぎる
nullbit [Re]
@kazumi9do Zo-3を弾いているミクかわいいですハァハァ
kazumi9do [Re]
@hirotakataki 青色好きにはたまらないです>< リアルにはない色だから2次元とても重要
kazumi9do [Re]
@nullbit わたしコレが好きですw http://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/4/9/49b74615.jpg
uwitenpen [Re]
@kazumi9do の心の叫びが伝わってくる画像ですね
nullbit [Re]
@kazumi9do 箱の中でどんな顔しているのか気にかかる
kazumi9do
. @uwitenpen @nullbit 無理やり歌わすと「ボェ〜〜〜」みたいな声出しそうでたまりません。
cheebow [Re]
@kazumi9do そいえば、前にミクを描きました。この絵を使って、ミク曲をニコ動にあっぷしたのでした http://www.flickr.com/photo... *Tw*
kazumi9do [Re]
@cheebow ジャケ絵も作られていたとは!多才すぎる。クくぁわいいよミクハァハァハァハァ
cheebow [Re]
@kazumi9do 曲はこれー http://www.nicovideo.jp/wat... *Tw*
kazumi9do [Re]
@cheebow わーいありがとうございます!職場でニコるか帰ってじっくり聴くか葛藤中