USENで初音ミク

itati0
違うと思う、違うと思うんだけど、今USENでかかってる曲のボーカルが初音ミクに聞こえる…!
komoko [Re]
@itati0 USEN初音ミク! ホントだったらスゴイ><
itati0 [Re]
@komoko 違うと思う、さすがに違うと思う。。。><
komoko [Re]
@itati0 あー やっぱり (; ´Д `)
kaoruko [Re]
@itati0 初音アルバムだかが出たんじゃなかったっけ *Tw*
itati0
. @kaoruko @komoko 初音アルバム…?一般流通CD出たのであれば、USENで掛かるね。。。
komoko [Re]
@itati0 ですね。CDが出ていればかかる可能性ありますね (^ω^)
itati0 [Re]
@komoko ですね〜。誰かUSEN聞いている人いないですかねぇ。
itati0
エアー漫画倒せない…<USEN
itati0
エアーマンがたおせない。<USEN
itati0
うわ、続いておっくせんまんか…… USEN
itati0
USEN自重。つか、リクエスト者自重。
popizo [Re]
@itati0 誰かリクエストした人がいたんでしょうねww>エアーマンおっくせんまん
itati0
しかし、ニコニコで聞いている分には楽しいこともあるんだけど、こうやって聞くと雑音にしか聞こえない不思議。個人的TPOなんだろうな。
itati0 [Re]
@popizo ですねーww リクエストって、ヘタすると数時間おいてまた掛かるんですよねぇ。うにょん。