女装コンテスト

kagamiverse
私の学祭では何故か毎年女装コンテストなるものがあるわけですが、私のリアル友人では広島オフの件を知ってるのは1人しかいないことが救いです。誰がやるもんかー!*1
nakawankuma [Re]
@kagamiverse かわいいのに!そんなこというのは社会の損失です。
kuroreva [Re]
@kagamiverse お願いします
Erl_ [Re]
@kagamiverse もったいない・・・ [しごとば]
nisetila [Re]
@kagamiverse 一人いれば十分
kiyolive [Re]
@kagamiverse それはいわゆるフラグ立てというものですね、わかります [Twn]
kagamiverse
. @nakawankuma @kuroreva @Erl_ あんたらwwwwww
showyou [Re]
@kagamiverse 女装コンテスト常勝ときいて [crochet作る]
kagamiverse [Re]
@nisetila 1人って、残念ながら違う大学に行っちゃってる友人なので問題ないですね!w
kagamiverse [Re]
@kiyolive そしてそのフラグを叩き潰すのが私のお仕事です。
kagamiverse [Re]
@showyou 出たことないから! 女装したのってオフの時が初めてだから! ・・・いや、幼稚園の時になぜか学芸会で女の子役はしたっけ・・・
nakawankuma [Re]
@kagamiverse 事実を言ってるだけ
kagamiverse [Re]
@nakawankuma 事実違う!
nakawankuma [Re]
@kagamiverse にゃー>< かがみんが認めてくれない。
kiyolive [Re]
@kagamiverse 自分で立てたフラグを自分で潰すとかないわー [Twn]
kagamiverse
大体どういうpostをすれば反応が来るように分かったあたり、私も末期ですか。
kagamiverse [Re]
@kiyolive ダチョウ倶楽部的論理も叩き潰す人ですから。
kiyolive [Re]
@kagamiverse ま、叩きつぶす人ですからとか言っていても結局はやらなきゃいけなくなるのがこの世界なんだよ。 [Twn]
kagamiverse [Re]
@kiyolive 酷い! ついった怖い!
kiyolive [Re]
@kagamiverse 別についったーじゃなくても普通によくある話じゃない。 [Twn]

*1:@kagamiverse氏は先日広島で女装オフを行った