@vichy_karto氏は魔法少女 その1

その1 その2

Re_44
きよゅーん☆に対抗して魔法少女☆かるとを売り出していくしかない。
vichy_karto
@Re_44 阻止
Nemui_09
@Re_44 支援
Nemui_09
ひるめしる
Re_44
魔法少女☆かるとの戦闘コスチュームはスクール水着。普段はブルマーはいてます。完璧だな。
vichy_karto
@Nemui_09 阻止 お昼いってらっしゃーい
vichy_karto
@Re_44 変態!変態!ド変態!ですね、わかります。
Re_44
@vichy_karto もっと罵ってください。踏んでくださっても構いません。
llcheesell
魔法少女☆かると の検索結果 約 105,000 件
h_hiro
@llcheesell "魔法少女☆かると" に該当するページは見つかりませんでした。(´・ω・`) [家]
vichy_karto
@llcheesell グーグル先生・・・
Yoi
@llcheesell 魔法少女☆かると ってどこに行けばみれるんですか?
llcheesell
@h_hiro さっき仕込みをしたのでちょっとしたら完全一致で出るようになると思います
llcheesell
@Yoi 普段は魔法少女を知られないように隠れているはずなので簡単には見られないと思います。。もしかしたらオフ会で姿を現すかもしれないですね
vichy_karto
魔法少女が一人歩きしてる・・・
h_hiro
[魔法少女対決] @miru vs @vichy_karto [家]
buzztter
http://buzztter.com/ja エア, 結婚式, マジスパ, リナカフェ, 魔法少女, 予報, 起きた, なう, おはようー, 服
h_hiro
魔法少女がばずったwww [家]
Yoi
@llcheesell 仕込みってこういう感じですか? http://tinyurl.com/56exne
vichy_karto
魔法少女ばずってれぅー( ;´Д`)
llcheesell
@Yoi 要約文ワラタww
Re_44
@Yoi さすがYoiさんです。
Yoi
. @vichy_karto @llcheesell いやこれ、はてなが提案してきたキーワードが「 Twitter おしっこ ぷに ようじょ スクール水着 スク水 妖精 幼女 自重 」って凄いっすよ w .
Yoi
@llcheesell 要約文も自動生成なんですがww
ysadaharu
@vichy_karto TLの流れからfollowしました。ニコマスクラスタにいたりいなかったりですがどうぞよろしくー
Re_44
魔法少女☆かると大勝利!
llcheesell
@Yoi はてなすごい!
watarumode
魔法少女☆かると vs 魔砲幼女みるたん
vichy_karto
@Yoi いやあああ!!
vichy_karto
@watarumode みるさん強そうww
その1 その2