串Pの「串」アイコン

kossie89
これはひどい文字アイコン。
puromesu [Re]
@kossie89 だれかわからんw
aiws [Re]
@kossie89 きれいな線対称ですね!
kossie89 [Re]
@puromesu ミクパンダの人です。
hijouguchi [Re]
@kossie89 ある意味新鮮!
kossie89 [Re]
@aiws 「串」って字を見ると漢字ってほんとに象形文字なんだなあと思ったり。
kossie89 [Re]
@hijouguchi たまに変えたりします。すぐ戻しちゃいますけど。
kossie89
自分で、自分の発言がどこだか分らなくなってしまうから怖い。
aiws [Re]
@kossie89 ああこれ象形文字だなあ。なんか凄くインパクトありますw
myrmecoleon [Re]
@kossie89 串刺し肉にみえる。じゅるり
kossie89 [Re]
@myrmecoleon (「・ω・)「たべちゃうぞー  いや逆か。
myrmecoleon [Re]
@kossie89 (「・ω・)「がおー
kossie89 [Re]
@myrmecoleon こうですか?わかりません><
myrmecoleon [Re]
@kossie89 わーい
kossie89
やばい。画像見てたら、こっちまで腹減ってきた。ぐきゅるるる。
kossie89
さて、いい加減戻すか。
ksasao [Re]
@kossie89 じゅるり
kossie89
やばい。自分で自分のアイコン見て腹減り。自滅やばい。マジやば(ry