@tetetep氏の車の痛車化計画 その1

その1 その2 その3

tetetep
車の掃除をしたいけどいかんせん眠い熱いだるいお腹空いた
chunchun8055
@tetetep 夏場の車のお掃除は朝5時くらいからじゃないと暑くてきでない><
tetetep
@chunchun8055 今日寝たのがそれくらい・・・
chunchun8055
@tetetep そういえばってPは車好きだと聴いてますよ!
tetetep
@chunchun8055 車好きですよっ、今の車が美希色ですよ!(毛虫的な意味で
chunchun8055
@tetetep 痛車ですか!痛車ですね!
tetetep
@chunchun8055 痛車じゃないです!痛くないです><
chunchun8055
@tetetep 美希は後部座席が広くてくつろげる車が好きだそうですよ。てっPのはどうですかw
tetetep
@chunchun8055 後部座席なんて飾りです・・・助手席の方が足が伸ばせる・・・w
chunchun8055
@tetetep 後部座席はバッグをおくとこですよね^^
miru
@tetetep 車できゃっきゃうふふするならバケットセミバケはお勧めしません… [転職活動ちゅ]
tetetep
@chunchun8055 後部座席倒して寝袋で寝るとか・・・
tetetep
@miru フルバケは助手席の人との会話もままなりませんね、わります
chunchun8055
@tetetep 私の車、後部座席倒せないしそもそも足が置けないです><
miru
@tetetep 無理な姿勢を取ろうとして肋骨が痛くなるなどするのですね、わかります [転職活動ちゅ]
tetetep
@chunchun8055 足がおけない・・・ってなんだろうw
tetetep
@miru でもその辺考えなければ魅力的ですけどねー、フルバケ。必要かと言われれば不要ですがw
chunchun8055
@tetetep 白くて丸くてかわいい車です^^ 前の席の背もたれと後部座席の座面がくっついてますよ!
miru
@tetetep 運転中のドライバーの姿勢を安定させるのは多いに [転職活動ちゅ]
kazusap
フルバケ… 古いバケットシートより新しいバケットシートのほうが…(え
miru
@tetetep 運転中のドライバーの姿勢を安定させる事は安全面において多いに意味があります! >ω< [転職活動ちゅ]
その1 その2 その3