悩みをうまく解決すること

sagittarius72
なんにも思いつかない。俺も去り時か。
sagittarius72
ずっと側にいてくれておでこが広くてCVくぎゅの幼馴染がいれば・・・頑張れるのに
sagittarius72
くぎゅにもすがる思い。
sagittarius72
祭り、一作しかないやん・・・欝だ・・・。
sagittarius72
ここ最近ニコマスには苦しめられている気しかしない。なんで俺はここまで嫌な思いしながら続けようとしてるんだろう。
ch1248 [Re]
@sagittarius72 それはニコマスが好きだからですよ。俺もニコ部の日記では相当悩んだし、今も悩んでる。(あんまこういうこと言うべきでは無いのだけど)
sagittarius72 [Re]
@ch1248 今は正直言って嫌いだよ。作る側に回らなければ良かったと思う。
ch1248 [Re]
@sagittarius72 その「嫌い」ってのも含めた「好き」ってのがあるのよ。普通は「好き」と「嫌い」で分かれるんだけど、本当の”好き”ってのはその両方の感情がある。
sagittarius72
隣で松岡修三並に励ましてくれる春香さんがいればなぁ。
sagittarius72
「頑張れ頑張れ絶対できますって!!どうしてそこで諦めるんですかプロデューサーさん!!」やっぱ無理
Yoi [Re]
@sagittarius72 嫌いなら辞めれば良いジャン。受験もあるし勉強すれば?
sagittarius72
俺は引き止められたいのか、それとも突き放されたいのか。みっともないな・・・。
sagittarius72
「動画全部消して俺も消えよう」も「動画作ろう」も出来ない。本当に役立たずだ。
sagittarius72
何をもったいぶってるんだ俺は。とっとと消えてしまえば楽だろうに。
sagittarius72 [Re]
@Yoi 今までもらったどんな言葉よりも、一番辛かったよ。やっぱり俺は消えたほうが良いんだ
Yoi [Re]
@sagittarius72 何かをやるのも辞めるの続けるのも自分の意思で決めるもの。愚痴を言ったり他人に意見を聞くというのは結局自分の腹が据わっていないだけ。そういうときは結論を出すのではなく一旦それを中断してしばらくは他の事をやるべき。それから決めれば良い。
Yoi [Re]
@sagittarius72 というか、子供はもうそのままPCを閉じて、早く寝ろ!
sagittarius72
今の俺はきっとマーヴィンよりネガティブ。
Yoi
すいぶん昔にある友達に「嫌なことがあったらとりあえずその日はとりあえず寝る。で翌日にそのことがまだ頭に残っていたら、謝るなりやり直すなり努力するなり次をする。残ってなければ忘れる」という人がいて、いまでも至言だと思っているし、時々私も実行している。
Yoi
とりあえずが大事なポイントので2回(ry
taitoku [Re]
@Yoi 「ポジティブ」っぽいですね。それ。至言だと思います。
s1ta [Re]
@Yoi 何だかんだでとりあえず寝るって効果的ですよね
Yoi
. @s1ta @taitoku なんかあったときって自分も冷静でないですからね。親友や家族に話すという手もあるけど何でもそうできるわけではないし。寝ると細かい事は忘れるので、逆に寝て気にならなくなった事は細かい事だと割り切ることができますよね。