鳥人間コンテストで機載動画

jyakou
ふと気付いた。鳥人間のアレにUst環境を積み込めば機載Ustができることを
kazusap [Re]
@jyakou 着水した時点で大変なことにw
yasu747
誰か機載をしてくれないかと願って nicomap のタイトルを作った
tetetep [Re]
@jyakou 無茶すぎるw<機載w
fazz0611 [Re]
@jyakou 天才現る
jyakou
防水ノートPCってどっかにあったような。あとはXactiも防水タイプがあった。いける?
Toyo_Hasa [Re]
@jyakou はじめまして。ツボな発言がありFollowさせていただきました。
yasu747 [Re]
@jyakou 機体重量が30kgくらいだったりするのでノートは無し。できれば電波で直接飛ばしたい。
Toyo_Hasa
積載カメラ付だったら「撮り人間コンテスト」と呼んでもおかしくもない。
fazz0611
水中撮影用パッケージに包めばおkなんだろうけど、空中の絵が悪くなりそうかな
jyakou [Re]
@Toyo_Hasa そんなこと言われるとツボな発言が何かきになります〜
Toyo_Hasa [Re]
@jyakou これです。https://twitter.com/jyakou/statuses/921928206
jyakou [Re]
@Toyo_Hasa ああこれですか。今日ちょうど船上Ust見てて、陸・海ときたら次は空かな〜とか考えてたんですよ