国道1号全制覇の次は… その1

その1 その2

kazusap
再うpできたおー : 国道1号線を走ってみた その13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691326 (11:56)
tetetep
なんか見てる : 国道1号線を走ってみた その13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691326 (11:56) おおおお
chopin_nanoda
国道1号線その13に、僕が即興で作った動画のリンクが張られてるわけだが・・・。 [Let'sNote]
kei_an [Re]
@kazusap 次のルートはR1逆走ですね。完結おめでとうございました
chopin_nanoda [Re]
@kei_an 次は「忙しい人のための国道1号線」とか、PCMさんが言ってたw [Let'sNote]
kei_an [Re]
@kazusap が動画をアップしたら編集始めるって言っていた人何人いたっけ?
kei_an [Re]
@chopin_nanoda いえろーさんも同じような事を言っていた気が
tetetep
最終回にまっすぐは反則です。
kei_an [Re]
@tetetep 「まっすぐ」だから次はR2ですね、と攻め立てるが吉です
chopin_nanoda [Re]
@kei_an アイス食べたい [Let'sNote]
tetetep [Re]
@kazusap R1お疲れ様でした!このま"ままっすぐ"R2ですね、わかります!
tetetep [Re]
@kei_an こうですか><
kozakana [Re]
@tetetep おはあふぅ 「まっすぐR2」吹いたw [仕事だぴょん]
myrmecoleon
part1はどこだろう。
tetetep
そうかー、逆方向というのは残ってるのか−
kei_an [Re]
@tetetep がR1逆方向にチャレンジすると聞いて
tetetep [Re]
@kei_an東名高速のアイス全部食べると聞いて
myrmecoleon
おろ。@tetetep が抜けてる。R1逆方向にチャレンジするらしい。
kei_an [Re]
@tetetep やれない事は無いですけど、とりあえず1人じゃ無理です
その1 その2