理学部の良さ

chap_py
理系女子は、モロ理系は萌えないなぁ……少なくとも理工系は無理。医療系とかだったら考えるけど
chap_py
でも理学部が好き。scienceだけに命懸けてる感じがすごく好き。お金のことを考えてないのがすごくいい
chap_py
まぁ、ウチのボスがお金がいっぱい入るような活動をやってくれているからお金を考えずにやりたい放題できる環境にあるんですがww
skylab13 [Re]
@chap_py 理学部でサーセンww
chap_py [Re]
@skylab13 いや、金にならない理学部だからすごくいいと思うよ!><
skylab13 [Re]
@chap_py しかも天文でサーセンww
myu65 [Re]
@chap_py 前回の報告会で君の答えはサイエンスになってないって言われた。まる。
chap_py [Re]
@skylab13 それが良いんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwww
chap_py [Re]
@myu65 工学部だからscienceになってなくても問題ないんですね、分かります
skylab13 [Re]
@chap_py 金にならない代表ww
heppoko
理学部卒の俺はモテモテらしい。
myu65 [Re]
@chap_py 問題あるからおこられました。
chap_py [Re]
@skylab13 まぁ、天文、地惑系はねぇ
chap_py [Re]
@myu65 エンジニアリングなのにですか?><
skylab13 [Re]
@heppoko 数学科w
myu65 [Re]
@chap_py エンジニアリングなんて学科の名前だけです><。
myu65 [Re]
@skylab13 数学科は意外と必要な分野があったりするから微妙かもしれない気がする
skylab13 [Re]
@chap_py 普通に生きていけるか不安ww
chap_py [Re]
@skylab13 っ大学再入学
heppoko [Re]
@skylab13 女人禁制の数学科で養われた妄想力によってモテるようになるんだよ、きっと。