セクハラに該当するか

伏線

vichy_karto
セクハラがある会社なんてあるんだろうか。バイトもそれなりにしてきたけど"セ"の字も見当たらなかったな。正直都市伝説だと思ってる。
本題
vichy_karto
「こいつをどう思う?」とプリントアウトされた原稿を渡された。デザイン的なこと聞きたいらしいが専門外だから困りつつも「色の網掛け、大きい角丸、"!"の多用を避けると・・・ブッww」最後の最後に吹いて台無し。寝起きで最初のセリフが脳に届くまでに時間が掛かったのが主な敗因。
loop_ [Re]
@vichy_karto 「すごく・・・大きいです・・・」と言い直しましたよね当然
FMNAKA [Re]
@vichy_karto 最近の@Yoi とか、今の@loop_ の会話を会社で展開されたらそれはセクハラに該当すると思いますね
FMNAKA
「お言葉に甘えてセクハラ致します」
loop_ [Re]
@FMNAKA twitter上ではどうしても相手の性別がわからないから困りますね
vichy_karto [Re]
@loop_ 真面目な人間なのでその受け答えは敷居が高いですね! ・・・あら、ループさんとはお会いしませんでしたっけ。いや、そんなはずは・・・。
vichy_karto [Re]
@FMNAKA なるほど。今考えるとTwitterはセクハラだらけですね
vichy_karto
画面覗かれて、もう少しで今の流れを見られるところだった。ネットワーク管理してる人は見ようとすれば見れるだろうから無駄な抵抗だとはわかっているけど。
YODA_44 [Re]
@vichy_karto 俺は生でアレな事を言ってた気がしますが、縞パンの扱いとして間違ってるとは思えません(開き直り
vichy_karto [Re]
@YODA_44 しまぱんなら仕方ないですね!
Megabytes [Re]
@vichy_karto ちゃんと管理してる会社ならログ取られて丸見えですね>< *Tw*
vichy_karto [Re]
@Megabytes Twitterしてることもバレているので覚悟の上ですけどね。覚悟していても恐いものは恐いです;(今文字にされて改めて思いました