インターネットでの交流の心理

yuu2
東京行きたい、けど、昔やってたネトゲ仲間に会いたい気持ちよりみったんやついったったーに会いたいと言う気持ちの方が強い。(寝なかったのかよって言う)
yuu2
私はもうやめたネトゲだし私の知らんとこで私を置いてみんなが仲良くしてる話を聞き続けられる程私は大人じゃない。私がいれなかった場所にいる人達。羨ましすぎてヘドが出る。
yuu2
私よりもずっとあの人と時間を共有してる人間達の話を冷静に聴いていられる程、私はふっきれてない。もう別に狂おしい程愛しいってことは無いけど独占欲が全く沸かないと言うと嘘になるね。バカみたい。
yuu2
もう二度と会いさえしなきゃいいんじゃね?wwwwwwwwですよねーっwwwwwwww
yuu2 [Re]
@yuu2 良いからお前永眠しろ
yuu2
私は確かにあそこにいた。そして自ら小さく消えることを選んだんだ。引き留められるのが嫌だから誰にも相談しなかった。一人きりの部屋でパソコンを前においおい泣いている私は滑稽でもあった。たかがゲームの世界だけれど、私は確かにそこにいて、みんなのことが大好きだった。
yuu2
ついったー初めて漸くネトゲ完全引退できた感じですね。やっぱ私にはお帰りを言ってくれて一人じゃないなって感じられるところが何かしら必要なんだよなぁ
miru [Re]
@yuu2 (〃▽〃)ヾ(のヮの )
GeistP [Re]
@yuu2 「ただいま」を言える幸せさは異常。
yuu2
どこからどうみてもリアぼっちです!本当にありがとうございます!
miru
ネットだろうがついったーだろうがにちゃんだろうが、すべて現実
yuu2 [Re]
@GeistP ネズミ充のくせに…!もうがいすとさんなんてネズミと結婚すればいいんだあああああぁあ
raydive [Re]
@yuu2 なんだかんだいって1人じゃ生きられないの。他人への多少の迷惑と感謝を胸に抱きながら自分が生きていることを忘れてはならないと美希は思うな。
GeistP [Re]
@yuu2 しっかり読まれてた!>< ねずみかわいいよねずみ!
GeistP
でもネズミは夢の国だから、日常を支えてはくれない。日常を支えてくれてるのはここにいる皆さんです。