エビマヨ(マヨ抜き)ピザ注文

tetetep
ピザ注文しようかな
tetetep
エビマヨマヨ抜き
kozakana [Re]
@tetetep それエビのみwwwww
kei_an [Re]
@tetetep 商品名のアイデンティティがw
tetetep
おお、マヨ抜きできるぞw
kozakana [Re]
@tetetep ホントかwww
yuria
エビマヨエビ抜き
yamifuu
エビマヨツナマヨ入り
kei_an [Re]
@yamifuu --
kossie89
かつ丼かつ抜き [TWNv96]
gomaP
えびP×ツナマヨP
tetetep
ピザーラ エビマヨマヨ抜き注文ed
tetetep
オーロラソースという罠も回避
kei_an [Re]
@tetetep ピザいーなー。今から乗り込んで食べようか
yuria
宅配ピザでピザ生地のみって注文できるんかな
pleinair
. @kei_an @tetetep ピザが届くまでに間に合うのか・・・!30分くらい?
gomaP
ピザ食べたくなってきたけど宅配ピザ割高なのよね。
tetetep
. @manasuke @kei_an 人の居場所がないくらい部屋が荒れているw
AOI_CAT
家でピザを焼いたりしたのは何年前のことだろうな
ebip
やたらエビの出てくるTLだったので慌てて飛んできました
gomaP [Re]
@ebip むしゃむしゃ
AOI_CAT [Re]
@ebip 注文されて食べられるみたいです
kozakana
タイムラインでごまP×えびPというのが見えた気がするw[N906i]
AOI_CAT
えびツナマヨごまトッピング
ebip [Re]
@kozakana ごめんなさい・・・私もうツナマヨさんと・・・
kei_an
てっPのせいでピザな気分になった……けどピザ生地よりはトルティーヤでピザ風に作るのがすき
gomaP
ゴマは見えないところで味を出すヤツです。
kei_an
しかし近くのスーパーではトルティーヤは置いていないわけですよ、嘆かわしい事です
chopin_nanoda [Re]
@kei_an トルティーヤってなんだっけ [em]
kei_an [Re]
@chopin_nanoda タコス包むやつ
chopin_nanoda [Re]
@kei_an あーあれか! [em]
raydive [Re]
@h_hiro なにこのえびP捕食TL
gomaP
最終的には伊織に食されます<えびP
ebip [Re]
@raydive アッー
※(2008.10.13追記)ピザが届いたあとのやりとり→http://nagy.tumblr.com/post/54174173
※2008.10.13 1発言追加