自分の服代<アイドルの服代

cocoonP
自分の服にかけるお金よりもDLCでアイドルの服にかける額のほうが高い人挙手
tac0 [Re]
@cocoonP
Echos [Re]
@cocoonP ノシ 時と場合によっては娘の服よりも高いことがありますが・・・
tetetep [Re]
@cocoonP 実際の服買うよりDLCってお買い得だよね ≡☆
asahinaP [Re]
@cocoonP まだぎりぎり自分の服の方が、まだぎりぎり…
cocoonP [Re]
@tetetep 10人分だしね
Lunos [Re]
@cocoonP ノ [職場]
REKKAP [Re]
@cocoonP ノシノシ [母艦]
cocoonP [Re]
@asahinaPリア充
asahinaP [Re]
@cocoonP そんなことあらへんってw
kazusap [Re]
@cocoonP ノノノ
kazusap
DLCを買いに行く服がない
HPH [Re]
@kazusap 家に居ながら買えるし、家では全裸なんだから、問題ないじゃないか
yuria
Xboxからゲイツ使って通販で服買えるようになったら意外に買う人いるんじゃね?
cocoonP
やっぱさ、自分の服にお金掛けても別に幸せにならないけどDLCは刹那的な幸福がある分ましよね。
yuria
マーケットプレイスでアイドルとお揃いのアイテムをゲット!」
Echos
DLCのおまけでリアルな服もついてくれば良いんだよ。
kazusap [Re]
@HPH そういえばそうだ…!
cocoonP [Re]
@yuria いや、Amazonで服とか靴買えるようになったけど買わないし……w とか言いつつ靴とか鞄は買ったなあ
BalalaikaP [Re]
@yuria スモックかうの?
asahinaP [Re]
@yuria おそろいゲットしてそれをどうしろとw
cocoonP [Re]
@yuria グラミズ2とかどうしろとw
asahinaP [Re]
@yuria あと赤ちゃんプレイセットとか困るw
cocoonP
そう考えるとDLCは普通には着られない服ばっかり売ってるんだなw
yuria
ポーリータキシードは着られるな
tetetep [Re]
@cocoonP んまあ一応衣装だし・・・変なの多いけど ≡☆
shin0O [Re]
@cocoonP ノ [Wk;10m]
nisetila
園児服とかサンバ衣装とかリアルで届いてひどいことになる
yuria
自分で着るんじゃなくて誰かに着せればよい。
BalalaikaP
衣装単体だとアレというものはアイマスは少なくない、というか多くない?(w
nisetila
サンフラワーヘッドはちょっとほしい