美希で妄想トーク

別まとめ→たっくたんぶらー - 妄想クラスタ?に包囲されました。

NSXG
ねむい〜ねむい〜
tetetep [Re]
@NSXG そこは「あふぅ」だろう・・・ ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep しまった!  あふぅ
Trifecta_beta [Re]
@NSXG 一定時間で「あふぅ」するBot作ればいいと思うよ!w
NSXG [Re]
@Trifecta_beta おまえ、頭いいなw
NSXG
美希ににぃと呼ばせようw
tetetep [Re]
@NSXG にぃ・・・ってなんか、や。そこの人は、そこの人ね ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep んじゃハニーだったら問題なっしん
tetetep [Re]
@NSXG ミキ、よく知らない人をハニーなんて呼んだりしないもん ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep 何いってんすか、ミキは俺の嫁ですよ
tetetep [Re]
@NSXG むー、勝手にそんなこと言われても困るの ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep じゃあミキにはおにぎりをあげようw
tetetep [Re]
@NSXG おに・・・ぎり・・・? ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep そうだ。鮭おにぎりと明太子があるぞ[携帯]
NSXG
ちなみにおにぎりで好きなのは醤油漬けのおかかとわかめおにぎりが好物だったりする[携帯]
tetetep [Re]
@NSXG ごくり・・・ ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep 後シンプルなわかめおにぎりとツナマヨもあるな。具材いろいろ三角おにぎりセットっていいもんだな。……たべたい?[携帯]
tetetep [Re]
@NSXG ツナマヨ・・・い、いらないの! ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep いらないのかぁ…せっかく手作りおにぎり屋さんで買ったササニシキのおにぎりなのに。[携帯]
tetetep [Re]
@NSXG お米はコシヒカリだと思うの ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep あ、コシヒカリ
NSXG [Re]
@tetetep ミキのためにかってきたんだけどなぁ・・・・
tetetep [Re]
@NSXG あ・・・ご、ごめんなさいなの。ミキそんなつもりじゃ・・・でもいきなり俺の嫁だって言われて困っちゃって・・・ ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep いや、悪いのはこっちだ。確かにいきなり俺の嫁とか言われた困るよな・・・ごめんな?
tetetep [Re]
@NSXG うん、お嫁さんにはなれないけど、これからも応援して欲しいの! ≡☆
tetetep
プロデューサーさーん、今ねおにぎり貰ったの。一緒に食べよ<3 ≡☆
tetetep
なんか妙に頭を使った気がする。おなかすいた ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep なるかもしれないよ?っと社長から召集だから俺行くよ。おにぎりおいておくな
tetetep [Re]
@NSXGhttp://twitter.com/tetetep/statuses/973287458 ≡☆
NSXG
というわけでデモ発表みてくる、@tetetep次は負けないぜw
NSXG [Re]
@tetetep 吹いたwwwwてか車に夢中なtetetepha
NSXG [Re]
@tetetep だめだおっw
myrmecoleon
なんか @yuu2 と @GeistP みたいなトークが @tetetep と @NSXG の間で繰り広げられていた。
NSXG
ちょっと@tetetep倒す修行の旅に出てくるっ あふぅ
tetetep [Re]
@NSXG ふふふ ≡☆
GeistP [Re]
@tetetep をふぁぼって妄想クラスタに引き込む作業なう
tetetep [Re]
@GeistP 自分にそんな資格は・・・ ≡☆
GeistP [Re]
@tetetep 美希、遠慮遠慮することないぞ。
tetetep [Re]
@GeistP 美希に向かって言うのは卑怯だw ≡☆
GeistP [Re]
@tetetep プロデューサーの言う通りよ、美希。
GeistP
タメぐちの千早むずい
GeistP
アイドル同士の会話はもうちょい研究する必要があるか
tetetep [Re]
@GeistP 千早さんが言うなら仕方ないよね〜 ≡☆
GeistP [Re]
@tetetep うぇるかむ とぅ わんだーらんど
tetetep
待て美希、ちょっと落ち着くんだ ≡☆
hase0831
. @GeistP @tetetep  おまえら…! w .
tetetep
妄想クラスタに包囲されないようトレイラーがくる前にTL離脱w ≡☆
GeistP [Re]
@hase0831 美希のことも、よろしくお願いしますね、プロデューサー。
AOI_CAT
逃げられた!
GeistP [Re]
@tetetep もう中に入ってるので包囲できません><
hase0831 [Re]
@GeistP きゅん!
GeistP
「プロデューサー」をつけないと一言だけで千早っぽくするのは難しい。