くぎゅカーナビ

ta_boP
移動開始・・・ [E+E]
ta_boP
つんでれカーナビー・・・ [E+E]
ta_boP
勝沼ICで出る・・・ [E+E]
ta_boP
くぎゅにカーナビで罵られてるなう [E+E]
y_beta [Re]
@ta_boP くぎゅナビ人気だなぁ
yukki7291 [Re]
@ta_boP この変態!って?
italian_shell [Re]
@ta_boP ぶ。まさか買った人がいるとは(笑 > 釘宮ナビ
ta_boP
「1km先よ。絶対よ。私がいうから絶対なんだからっ」 [E+E]
hasukawa [Re]
@ta_boP ゆりしーナビは案内が微妙に不安になるナビでした
ta_boP
「あんたのためにおしえてるのよ。感謝しなさいっっ」 [E+E]
nyaa [Re]
@ta_boP くぎゅなら仕方ない
ayane_ [Re]
@ta_boP くぎゅカーナビはすばらしいものですよね
ta_boP
「馬鹿っ!馬鹿馬鹿っ!次700m先左なんだからねっ!」 [E+E]
ta_boP
くぎゅぅうううううううううううううううううううううぅ [E+E]
ta_boP
そろそろ自重>< [E+E]
ayane_
くぎゅうううううううううううううううううううう
kei_an [Re]
@ta_boP 楽しそうだ [EeePC]
cocoonP [Re]
@ta_boP けまらしいPSP-1000 だとGPSがちゃんとうごかないらしいんだ
kei_an [Re]
@y_beta 食べ放題だったら駐車場デカし分かりやすいので、現地集合で良いと思うな。た〜ぼPはほったらかしに行くみたいよ [EeePC]
ta_boP
ということで変な路地に連れてこまれてる>< [E+E]
ta_boP [Re]
@cocoonP 1000だと動かないのかwなるほど・・・ [E+E]
y_beta [Re]
@ta_boP ほったらかしにナビで向かうと楽しいことに・・・
y_beta [Re]
@ta_boP ならあえて突入だw
ta_boP
ということでやっぱりこのカーナビは変な路地を走らせるのが好きみたいだな・・・ [E+E]
ta_boP [Re]
@y_beta とりあえずくぎゅかーなびの言うことを聞いてる^^ [E+E]
y_beta
くぎゅナビは指示通りに走らなくてもそんなに罵倒してくれないんだっけ
ayane_ [Re]
@ta_boP 連れ込みナビ
y_beta [Re]
@ta_boP 道の太さ気にせず最短距離計算してるのかなw
ta_boP [Re]
@ayane_ その考えはなかったwww [E+E]
yukki7291 [Re]
@ta_boP これからの散歩でのお供になりそう?
cocoonP [Re]
@ta_boP 動くんだがものすごく衛星の補足が遅く感度も悪いらしい。本体のノイズが原因で。
ta_boP [Re]
@cocoonP ほへ〜。なるほどねー [E+E]
ta_boP [Re]
@yukki7291 うちのカーナビじゃないwww [E+E]
yukki7291 [Re]
@ta_boP いやいや、今回の件で購入を決意したんでしょう?(ぇ
ta_boP [Re]
@yukki7291 金くださぃ [E+E]
yukki7291 [Re]
@ta_boP 貧乏人から毟り取るだなんて、やっぱり鬼畜だったのねっ!
ta_boP [Re]
@yukki7291 ^^ [E+E]
ta_boP
カーナビ通りに行ってまったく違う場所に着いた^^さすが [E+E]
yukki7291 [Re]
@ta_boP ・・・・・・これは肯定の意とみなしていいのだろうかなあ
y_beta [Re]
@ta_boP いったい何処に連れ込まれたんだ?
ta_boP [Re]
@y_beta ほったらかしの罠ってやつですよ^^ [E+E]
y_beta [Re]
@ta_boP とんでもない道を通らされるだけでいけないことは無かったはずだが・・・
ta_boP
1ヶ月半ぶりにほったらかし温泉なう。しかしずっと圏外な罠ww [921P]