タイムライン監視能力&改ざん能力

Mizunasu [Re]
しかし、今日も @HPH のTL監視っぷりには、よどみがない。さすが、西に「帰りたい」という人あれば、行って「帰っちゃいなよ」とささやく人だけはある。
HPH [Re]
@Mizunasu 今日はドキュメント修正してるのでよく目が届きます
Mizunasu [Re]
@HPH え、ドキュメント修正ってtwitterのログですか!
HPH [Re]
@Mizunasu ログを修正したら、それは改ざんと呼ぶと思います
Taruryun
HPHPがtwitter.comに侵入できるスーパークラッカーときいて。
HPH [Re]
@Taruryun そんなことしないよ!しないよ!
Mizunasu [Re]
@HPH ・・・TL監視以外のドキュメント修正って何だろう。。。
tetetep
赤ふぁぼになっているのは実は@HPH に改竄されたんだ・・・ ≡☆
tatsunop [Re]
@Mizunasu たんぶらでまとめ。
Mizunasu [Re]
@tatsunop それだ!
kazusap
私がbotというのも @HPH に改ざんされた結果ですね、わかりますヽ(・∀・)ノ
exB [Re]
@kazusap botの開発者と聞いて @HPH 氏をフォロー開始した
tatsunop [Re]
@kazusap 本当はアンドロイドなのに、ロボット扱いされたんですね。わかります。
kazusap [Re]
@HPH がお父さんだったのか
iPCM
. @kazusap BOTは@HPH さんに開発されたのか!
tetetep [Re]
@kazusap ひげ面に眼鏡をかけた頭のでかいおっさんが思い浮かんだ ≡☆
HPH [Re]
@kazusap Σ(゚Д゚;)