「篤姫」の読み

k_katsura
篤姫(← 読み方がわからない)
trope [Re]
@k_katsura ののしりひめ
k_katsura [Re]
@trope うわーーー、罵られてえぇぇーーー!!!!
k_katsura
罵姫 に一致する日本語のページ 約 238,000 件  もしかして: 篤姫
trope [Re]
@k_katsura そんなAVがそのうち出そうな気がするんだぜっ!
yteppei [Re]
@k_katsura 流れに吹いたwww
eidora [Re]
@k_katsura 意外に引っかかるという驚愕の事実
k_katsura
ああ、、ほんとうのことを知ってしまったらしい。たぶん http://noahlog.blog.drecom.jp/archive/420
curry_ [Re]
@k_katsura あつひめ…?
k_katsura
ののしりひめだよ!! 絶対篤姫はののしりひめだ!!
curry_ [Re]
@k_katsura 頭文字一つ付け加えて。危篤姫
k_katsura [Re]
@curry_ あぶないののしりひめ!!!
k_katsura
たまらん!!!これはたまらん!!あぶないののしりひめ!!! 危篤姫!!
k_katsura
人間罵り続けると危篤になるんですね、人をあざけるのもほどほどに、ですね