マスコミの政治の取り上げ方

irasally
首相叩きと揚げ足取りが、部活の新人いびりに見えて仕方がない。
irasally
マスコミは首相の読めない漢字を探して何になるんだろう?
natu_n [Re]
@irasally それをみて喜ぶ国民がいると思い込んでる?
lynmock [Re]
@irasally 世の中には色々「ある」ヒトを悪く言うことで満足するレベルの低いヒトがいるとです
irasally
それが「庶民サイドに立った」マスコミというヤツなのか。わからん。
irasally [Re]
@natu_n どうなんでしょうねぇ
irasally [Re]
@lynmock やっぱりどこかで満足感を得られている人がいるのですかねぇ。不思議。
lynmock [Re]
@irasally 夕刊紙とかそれでもってるようなヤツがあるじゃないですかw
irasally [Re]
@lynmock ゴシップ大好き!はわかるんですが政治の話になると普通のニュースまでゴシップぽいのがなんだか悲しいです。
lynmock [Re]
@irasally なんかこっちがバカにされてる気がします
irasally [Re]
@lynmock 喜ぶと思われてるってことですからね>< うむー。
natu_n [Re]
@irasally 政治というかすべてのニュースがワイドショー的な関心で扱われてる
irasally [Re]
@natu_n やっぱ全てなのかなぁ。芸能人の結婚と政治を同じくゴシップぽく扱っちゃいかんと思うのだが。
irasally
本気でやばいと思っているのなら、協力するなりなんなりと叩く以外の方法がありそうなのにな。
irasally
アンチ巨人アンチ阪神と同じノリを感じるのかもなぁ。叩くことに意義がある、みたいな。
natu_n [Re]
@irasally 室蘭の時の家主は面白いって言ってた。本質じゃなくてテレビで切り張りしたニュースの方を信じこむタイプはやっぱりいるね