動画編集と女性との類似点

NSXG
くまったこまったえいどりあーん
gomaP [Re]
@NSXG まっこまっこりーんに空見
NSXG [Re]
@gomaP それ 病院逃げて〜 ものだよ
gomaP [Re]
@NSXG 眠いせいです。きっとそうです。
NSXG [Re]
@gomaP 寝なよwwwwとか俺も昨日五時寝とかしたから死にそうだけど
gomaP [Re]
@NSXG お前死ぬぞw 美樹が悲しむぞ
NSXG [Re]
@gomaP ははははは最近昼間も忙しくて夜も忙しいぜwwwwwwwwww
gomaP [Re]
@NSXG 命を削るなよw
NSXG [Re]
@gomaP そのPはまるで狂おしく、身を削るように作業するという
NSXG
だって、アドビ先生を手なずけることができないんだもん・・・うっ(;ω;)
gomaP [Re]
@NSXG 一歩ずつですぜ。
kid1985 [Re]
@NSXG アドビ先生は最初は中々心を開かないけど毎日構ってやれば次第に心を開きます。要するにツンデレと思えば良いんだよwww
gomaP [Re]
@NSXG 最初からこっちを向いてくれる女の子ってほとんどいないのと同じさ(ぉ
NSXG [Re]
@kid1985 もう俺kidさんとこに住むぅ!!!!
NSXG [Re]
@gomaP なるほど・・・・これは身を削って頑張れということなんだな
CANNON_P [Re]
@kid1985 何というツンデレwww VSはあまり器用なことは出来ないけど、誰にでも優しく接してくれるいい娘だよw
igawakei [Re]
@CANNON_P 何でも言うことを聞くお人形さんより、女上位の国の方が栄える。 ノムさんや落合を見てみなさい。  あれ? 違う話になった・・・・
kid1985 [Re]
@NSXG ちょwwwその発言は色々とまずいwwwwwww
kid1985 [Re]
@CANNON_P しかし心を開けばそれはもう尽くしてくれますw
NSXG [Re]
@kid1985 いいのっ!!発言なんて気にしないなのっ!!!もう泊り込みで勉強してやる!!!
CANNON_P [Re]
@igawakei 強い女性に虐げられるのは現実世界だけでたくさんだわいw
gomaP
真になら虐げられてもいい。
CANNON_P [Re]
@kid1985 それ以前にね、俺さんの貧相な環境じゃアドビさんは満足してくれないの・・・(泣
igawakei [Re]
@CANNON_P うちのムビメ子は何も出来ないアホの子だけど、バカな子ほど可愛いって言ってだな・・・・w
kid1985 [Re]
@CANNON_P それなんてルイズ・・・・・・・・・・・w
NSXG [Re]
@kid1985 もうね、PC担いで行ってもいいくらいっすよ。後、温泉話をw
den_P [Re]
@CANNON_P 既婚男性の本音w
NSXG
つーかそもそも基礎で思いっきりアドビちゃんに噛まれるぜ・・・・
kid1985 [Re]
@NSXG まあ・・・うちも大体3週間でAEは本無しで大体出来るようになったから頑張れば出来るさw
CANNON_P [Re]
@den_P 冗談抜きで、妻は強し、母はさらに強しだぜぃ。とても太刀打ち出来やしませんがなw
kid1985
VJやってると映像どこで覚えたの?とよく聞かれるがMADとは言いにくい。
kid1985
まあ・・・実際にやってる事はモーショングラフィックスニコマスMADもあんまり変わらんがね・・・。
gomaP
AEを春香さんに擬人化すれば強制終了しても許せる気がする。