Tweenはbot向け?

mikannista
そっかクライアントもだいぶユーザー層によって分けられてきたのか。
mikannista
ヘビーユーザー御用達:TIG、新規組・ライト層に比較的人気な夏ライオンbot向けのTweenって感じに。
mikannista
twitterPod・Twit・P3の初期クライアント御三家頑張れ
そして
kiri_feather
bot向けのTweenってどういうカテゴリなんだ・・・ [仕]
Wing_of_Blood [Re]
@kiri_feather bot向けtweenってなんぞww
kiri_feather [Re]
@Wing_of_Blood 誰かの発言で、「ヘビーユーザーTIG、新規・ライトユーザー夏ら、bot向けTween」とか言ってたから、なんかそのカテゴリわけおかしくないか?というw [仕]
Wing_of_Blood [Re]
@kiri_feather 間違い・・・では・・・ない・・・気が・・・する・・・・・・
Wing_of_Blood
P3使ってるからbotじゃないもん!!
iPCM [Re]
@Wing_of_Blood 一部の人は、本垢=BOTとなりそうだけどww
Wing_of_Blood [Re]
@iPCM オフ会中に規制されるようなbotもいますしね。誰とは言いませんけど (のヮ|
kiri_feather
注意:Tweenはbot開発ライブラリではありません [仕]
kiri_feather
注意:Tweenはbotな人を開発する環境です [仕]
Wing_of_Blood
間違えてTweenを起動してしまった。ああ、これがbotの本能というものか      あっ [Note]
SR71_BLACKBIRD [Re]
@Wing_of_Blood 身も心もbotに染まったと聴いて(略。 [Hunt for Missing Lovers]
Wing_of_Blood [Re]
@SR71_BLACKBIRD (゚д゚) [Note]
mikannista
【いいわけ】最初はライト層Mac向け=夏ライオン、同Windows向け=Tweenにてか達にしようかと思ったけど、俺のタイムライン上ではそう見えなかったのでああなりました。
mikannista
独断と偏見と観測範囲内でお送りしております。
kiri_feather [Re]
@mikannista もうbot向けでいいですwww [仕]
mikannista [Re]
@kiri_feather すみませんすみません。本当に他意はは無かったんです。でもまあ、ほめ言葉と言うことで一つ
mikannista
口は災いの元Deathね!!