@ryukaiy氏ガチムチ説

※注:もちもち=@ryukaiy氏

ryukaiy
ML九州で隣が異性になったが緊張するだけなので隣は同性がいい。いや、そっちの気はないですよ!
zeppel
メモ: もちもちは本格的がちむち
ryukaiy
@zeppel @machaP14 誤報誤報
zeppel [Re]
@ryukaiy ^p^
ryukaiy [Re]
@zeppel ><。
zeppel [Re]
@ryukaiy がちもち
zeppel [Re]
@ryukaiy がちがちもちもちぱんつれすりんぐ
ryukaiy [Re]
@zeppel がちむちとか興味ないし。線の細いおにゃのこの方がいいし [SH906i]
zeppel [Re]
@ryukaiy それはどうかな・・・君の理性がそういうことを言っているだけじゃないのかな。
ryukaiy [Re]
@zeppel 深層心理でも求めてるしw [SH906i]
zeppel [Re]
@ryukaiy フーン(じと目
zeppel [Re]
@ryukaiy たぶんそれはまだ好みのに逢瀬していないだけじゃないかな・・・
ryukaiy [Re]
@zeppel さんは俺をホモにしたいらしい [SH906i]
zeppel [Re]
@ryukaiy ^p^
syochin [Re]
@ryukaiy ホモなの? [SH906i]
zeppel
ホモじゃないくてゲイに仕立て上げたいのよ
okiyama [Re]
@ryukaiy ってホモだったん?
kondot
ほもちもちときいて
ryukaiy
@zeppel ><。
ryukaiy
. @okiyama @youkan @syochin ホモじゃねー! [SH906i]
fumi_yas [Re]
@ryukaiy ホモじゃなくてゲイですねわかります>< [W62S]
fumi_yas [Re]
@ryukaiy エロチカかと思いました>< [W62S]
ryukaiy [Re]
@fumi_yas ないわーw [SH906i]
ryukaiy
まあ、リアルのおにゃのことか緊張するので2次元が一番いい気がw<重症 [SH906i]