パンドラの箱○

masuwohold
しましまパンドラの箱 [念波]
masuwohold
パンドラの箱○って言葉はニコマス界隈ではとても共感を呼ぶ言葉じゃなかろうか [念波]
tetetep
パンドラの箱○を空けて最後に残ったのは何だろう ☆彡
youkan [Re]
@tetetep きっと保障の切れた箱○
myrmecoleon [Re]
@tetetep クレカの請求書。
Mayo_T [Re]
@tetetep 思い出、じゃないかな
tetetep
@youkan @myrmecoleon 救われないww ☆彡
tetetep [Re]
@Mayo_T 思い出は使っちゃう(ボム的な意味で ☆彡
Mayo_T [Re]
@tetetep 99個残さなきゃ駄目なときだってあるじゃない!とうったところでSPだと気付いたorz メモリー100があるから箱○は覚えていてくれるもんっ こっちでw
tetetep [Re]
@Mayo_T 箱○で思い出99個まで貯めたことあるよw ☆彡
oga_ttsu [Re]
@tetetep ピュアな心だと言ってみる。
tetetep [Re]
@oga_ttsu そしてドリクラに行くんですねw ☆彡
Mayo_T [Re]
@tetetep 最近何故か覇王が必ず6人目にやってくるので僕の△ボタン大活躍orz