貯金講座

NSXG
【質問】無理無駄のない貯金の方法
NSXG
誰かダイエット講座みたいに貯金講座もしてくれ(←
tetetep
お財布のダイエットは得意です ☆彡
Trifecta_beta [Re]
@NSXG 3食自炊、かなり安上がりになるよ。
Trifecta_beta
サイフを太らすのは苦手だがサイフのダイエットは超得意>ω<
y_beta
4月からのお散歩でだいぶダイエットしました 主にお財布の中身が [地図同期http://tinyurl.com/y-betaUST]
shinshi_j
お散歩BOTは物欲爆発連鎖状態だから貯金なんて(ry
hide32767 [Re]
@NSXG @manameに資産運用教わればいいんじゃまいか
y_beta [Re]
@shinshi_j ガソリン代に消えて物欲爆発できてません>< [地図同期http://tinyurl.com/y-betaUST]
h_hiro [Re]
@shinshi_j 物欲爆発の原因はTwitterですね、わかります [lab]
NSXG [Re]
@Trifecta_beta それでkidの自炊を試せばいいね
NSXG [Re]
@hide32767 そうなのか、素晴らしいテクニシャンだったのか
shinshi_j [Re]
@y_beta ガソリン代もある意味物欲に入れてもいいw(お散歩行きたい的な意味で)
shinshi_j [Re]
@h_hiro TL見てるとNetBook欲しくなるから困る
y_beta [Re]
@shinshi_j えー [地図同期http://tinyurl.com/y-betaUST]
shinshi_j
まぁR5持ってるんで別にNetBookいらないっちゃいらないんですけどね
shinshi_j [Re]
@y_beta ガソリン代爆発しろ!
NSXG [Re]
@maname 資産運用(貯金的な意味で講座をををを