2010年1月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は1082でした。

今月私が最もふぁぼった、もちもちさんの発言はこちら。

  • ryukaiy: 「本日リナカフェはお休みです」って写真撮ってうpろうとしたけどリナカフェ前に行列出来てて写真撮れねぇ [SH906i]
  • ryukaiy: 紅白歌合戦(水樹奈々だけ)がゲマズで無限ループな件について [SH906i]
  • ryukaiy: い ち め ん の な の は な を い ち め ん の ゆ の は な に空目
  • ryukaiy: @koziro_ 俺はセイコマが欲しい! [SH906i]
  • ryukaiy: @koziro_ あーそろそろ北海道分が切れてきた……半年に一度補給しないと…… [SH906i]
  • ryukaiy: 道民に道民と言われ、都民に都民と言われ……俺は名古屋人だよ! [SH906i]
  • ryukaiy: @h_hiro もちろんです!両方越えました!
  • ryukaiy: 2010年もキャリーオーバーで! QT @koziro_: だからきゅんは2009年をもって終了したと言ってるんだ…
  • ryukaiy: @cielo_ee がんばれWM!
  • ryukaiy: ひんぬいたをひんぬーいたに空目 [SH906i]
  • ryukaiy: リナカフェなう!(訓練
  • ryukaiy: あー名前に改行コード入ってるけどそんなにプログラミングできないからw
  • ryukaiy: 俺が「酒飲みてー」って言うときは「酒を飲んで忘れたい」とか「酒を飲んでストレス発散」って事はほとんど無くて、「酒を口実に仲間と騒ぎたい」とか「単に旨い酒が飲みたい」って事ばかり。 [SH906i]
  • ryukaiy: 俺の燃料はコーラだからなー。酒は潤滑油。 RT @sierra7: 俺が「酒飲みてー」って言うときは単純に燃料切れです QT @ryukaiy: 俺が「酒飲みてー」って言うときは「酒を飲んで忘れたい」とか「酒を飲んでストレス発散」って事はほとんど無くて、「酒を口 [SH906i]
  • ryukaiy: つか、いつでも車を運転できるようにしたいから「酒を飲む!」って機会以外は極力飲まないし。 [SH906i]
  • ryukaiy: オフィスの数式エディタの「λωθ」が顔文字にしか見えない…… [SH906i]
  • ryukaiy: うおのめ座? [SH906i]
  • ryukaiy: 夢の中で「焼肉」という名字の方が居て、つい「本名ですか!?」と問いただしてしまった。夢の中の焼肉宗介さんは「本名ですっ!」と強く返答した。(ついったーの焼肉さんとは関係ありません。髪の毛短かったし。) [SH906i]
  • ryukaiy: ぎんざをざんぎに空目。いかん北海道に脳が侵食されてる [SH906i]
  • ryukaiy: なんで俺が言語設定を英語にしてRT見れるようになった翌日に日本語版が対応するの?馬鹿なの?死ぬの? [SH906i]
  • ryukaiy: @yamifuu_ よーし今日は讃岐うどんで補う! [SH906i]
  • ryukaiy: 背景を写真にしたら普通の人っぽい人からのフォローばかりだったのでひでえ背景に変えてみた!
  • ryukaiy: ▇▆▅▃▂▁†▁▂▃▅▆▇ ←小林幸子
  • ryukaiy: 工口ヶ" [SH906i]