2010年4月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は1028でした。

今月私が最も多くふぁぼった、てつこさんの発言はこちら。

  • tezzco: PictureをPrecureに空目。
  • tezzco: ペイズリー柄をパイズリー柄に空目。二回目。どんな柄なんだろ。
  • tezzco: ζ*'ヮ')ζ<2300円ですか!?それだけあれば、ウチでヨーグル祭りができちゃいますぅ!
  • tezzco: @nohohonP フォローしにくる、アイマス関連アイコンの人はブロックしなさい、って教えておきます><
  • tezzco: 毎日言われるわ。羨ましいか! 幼女「エヘッ、@tezzcoお父さんといっしょにお菓子たべるのー!」 http://shindanmaker.com/4818
  • tezzco: http://bit.ly/b2XGAJ 今日の夜食は、うなぎの代わりに蒲焼さん太郎を乗せた「やよい丼」だよ!さあ!食べてみてよ!!
  • tezzco: @koziro_ http://bit.ly/9vzvqf どうぞw
  • tezzco: キャベツ太郎はどの部分がキャベツなんだ。
  • tezzco: ボクと同じ動きをする雪歩を最大4つまで装備したい
  • tezzco: …しまったマジメに仕事しちゃった(汗)。TL見なきゃ(汗)。
  • tezzco: ボクが逮捕されたら、フォロワーの方々の誰かが「あいつ、Twitterではこんな発言してましたよ」って写真週刊誌にタレ込むんだろうなあ。…みんな信じてるよ!
  • tezzco: 妬みや嫉み、解消されないフラストレーションをエネルギィに前進しているボクが、頻繁にオフに参加したりライブに行ったりしたら何もできなくなる気がする。だからこれでいいの!
  • tezzco: 今嫁に「これがまいんTLだよ」って見せてた。