2010年10月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は615でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ha_ma(bot)の発言はこちら。

  • ha_ma: 縞ぱん自販機・・・・なのよ。
  • ha_ma: 靴磨いて風呂るか検討中ですねなのよ。
  • ha_ma: メイドさん萌えぇ!! なのよ。
  • ha_ma: カイロ    なのよ。
  • ha_ma: 孔子の公使なのよ。
  • ha_ma: 東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻16なのよ。
  • ha_ma: パッパパラガスなのよ。
  • ha_ma: むくり!なのよ。
  • ha_ma: (・∀・)ピーピピッ!!なのよ。
  • ha_ma: スク水がなければなりませんかねなのよ。
  • ha_ma: わたしフィギュアがほしいぜなのよ。

またbotを除外して私が最も多くふぁぼった、みずかさんの発言はこちら。

  • m_mizuka: 家にいるけど帰りたい
  • m_mizuka: 北海道でこじろーきゅんライブやろうず
  • m_mizuka: もうだめだ。おなかいっぱいを おっぱいいっぱいに空目したもうだめだ
  • m_mizuka: 試される大地、初雪から試してきすぎヒドス
  • m_mizuka: 秋なんて最初からなかったんだ
  • m_mizuka: @dousenP ぐっすり寝れるか、緊張して寝れないかの二択ですねw
  • m_mizuka: @dousenP 『隣に美希が寝てる…寝ていてもかわいいなぁ…でもドキドキして寝れない…仕方ないからずっと寝顔見ていよう。幸せそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・・はっ!もう朝!?』
  • m_mizuka: @koziro_ 道民勢はアイマスライブ行くのがすごく大変だから、代わりに道民アイドルこじろーきゅんのライヴをやればいいかなと思って・・・