2011年4月のふぁぼり統計

今月は、全然発言まとめをしてないのに加え、ふぁぼるペースも低調でした。H.Hiroです。

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は545でした。前月比36%減。

今月私が最も多くふぁぼった、みぃおさん及びちはやえきさんの発言はこちら。

  • ayako119: @giginet いつも酔ってるキャラになればおk
  • ayako119: 春すもけ の後を追う形で、春Geekか春ギギか、春ゼーレという題名でKawaz花見したらいいと思う。
  • ayako119: Kawaz書きたいKawaz書きたいKawaz書きたい
  • ayako119: @tek_koc おっぱいなポータル=おっぱいな人がリーダのポータル
  • ayako119: Kero Z搭載すべき #Kawaz
  • ayako119: オムライス女子って聞くと、どーしてもオム子さんしか想像できない
  • Chihaya_Sta: 反転フラップ式案内板を見たい欲
  • Chihaya_Sta: 友人たちに「〜〜の件、よろしくなの☆」とか送信してる
  • Chihaya_Sta: 明日は新入生に対して「おはよウナギ」やってみようかな。生徒指導室連れていかれそうだけど
  • Chihaya_Sta: おはよウナギの声真似してたら母親に「あんたはバカかw」と聞かれた
  • Chihaya_Sta: そして父は最近「ぽぽぽぽ〜ん」をよく言うようになった
  • Chihaya_Sta: <div></div>でモテますか