仕事の効率よさから研究者の素質の話へ。その1

その1 その2

From Twitter (clipped by TwitterClip)

chrmphr / ぺんぎん

ついでに夕ごはん買ってきた。大根サラダとポテトサラダ。へるしー!

Mon Jun 09 09:53:43 +0000 2008 from web


chrmphr / ぺんぎん

大根サラダの袋ににスプーンを入れるスーパーに絶望した!

Mon Jun 09 09:59:25 +0000 2008 from web


maraigue / H. Hiro

@chrmphr ひどいwww

Mon Jun 09 10:02:08 +0000 2008 from Tween in reply to chrmphr


maraigue / H. Hiro

@chrmphr 自分(コンビニバイトしています)なら、大根サラダをスプーンで食べる様を想像して、「おい自分よ、それはないだろ」と考えてとっさに箸に入れ替えると思いますwww

Mon Jun 09 10:02:50 +0000 2008 from Tween in reply to chrmphr


maraigue / H. Hiro

コンビニバイトやっての経験だが、体と脳の連携がうまく取れることって重要だなと感じた。

Mon Jun 09 10:05:05 +0000 2008 from Tween


chrmphr / ぺんぎん

@maraigue しかし驚くべき事に、一応食べれらるのですw先が割れているカレースプーンなのでさして使える。食べにくいけどwww

Mon Jun 09 10:05:06 +0000 2008 from web in reply to maraigue


maraigue / H. Hiro

@chrmphr その店、「フォークがないので、フォークをつけるべきところはスプーンをつけて下さい」という運用なのかもしれませんねww (ないと思いますがwww

Mon Jun 09 10:06:09 +0000 2008 from Tween in reply to chrmphr


chrmphr / ぺんぎん

@maraigue コンビニバイトとかすると、仕事を効率的にやるのが上手くなりますよね。

Mon Jun 09 10:07:55 +0000 2008 from web in reply to maraigue

その1 その2