短信 7/3 その1

From Twitter (clipped by TwitterClip)

chap_py / ちゃっぴー

経験値を上げている(経験値上昇中☆的な意味で

Mon Jun 23 15:57:12 +0000 2008 from NatsuLion

↑この曲、テンションは上がりますね。これで一緒に経験値も上がってくれればいいのですが…w

keiya / kefir

いま英語のテキスト中にSkylab (宇宙ステーション)って出てきて爆発って単語が連想された

Mon Jun 23 16:56:16 +0000 2008 from web

↑@skylab13氏は、「Skylab」の本来の意味を失わせるほどの有名人になってしまいましたね…(爆発しろ的な意味で)

twittoru / tor.ozaki

ネットにルールを持ち込むことは簡単だ。だが、君は2ちゃんねるを知っている。ルールを定着させるのは難しいのだ。

Tue Jun 24 05:03:42 +0000 2008 from P3:PeraPeraPrv

↑実際、ネットに特有なルールを知らない人がネットのルールを作ると、大抵うまくいかないような気がします。

Echos / えちょ

フロアのFirefox3の普及率の低さに絶望しているところ。素のIE使いが多すぎる。

Tue Jun 24 05:29:09 +0000 2008 from Tween

↑素のIEで満足すべきでないということを、是非広めたいですね…

mikannista / みかんにすた

新サービス「API制限回数無期限繰り越し」[モービル]

Tue Jun 24 09:28:02 +0000 2008 from movatwitter

↑実現したらうれしいですが、APIの制限自体は今よりも厳しくなってしまいそうw