短信 7/3 その2

From Twitter (clipped by TwitterClip)

chap_py / ちゃっぴー

才能はお金では買えないが、才能を最大限生かすためのツールはお金がないと買えない

Mon Jun 23 17:18:34 +0000 2008 from NatsuLion

↑必要なところでちゃんとお金を使えるテクニックも欲しいものです…

tetetep / てってってー

アイマスL4Uを入れ替えるときくらいしかイジェクトしないな*1

Tue Jun 24 13:06:41 +0000 2008 from Tween

アイマス専用機と化してる…

celeron1ghz / agile

PerlカンファレンスだけどPerlな内容をやらないカンファレンスです。

Wed Jun 25 09:49:56 +0000 2008 from web


wakatter / わかったー

PerlカンファレンスだけどPerlな内容をやらないカンファレンスですね、わかります。

Wed Jun 25 11:10:06 +0000 2008 from web

4月のRuby札幌勉強会も同じですね、わかります。

YaSuYuKi / Yasuyuki Inoue

いまだに急行や特急に普通電車料金で乗れることに馴染めない私は田舎者

Sat Jun 28 14:02:18 +0000 2008 from movatwitter

↑最初は私も戸惑いました。ものすごい田舎者的な見方をされたのが記憶に焼き付いてる><

yuyarin / Yuyarin

Tweenが使えないのでLinuxを避ける

Sat Jun 28 15:36:05 +0000 2008 from web

↑自分も同じ理由で、最近家でLinuxを使ってないですw

*1:XBox360についての話