京都でラーメン その2

その1 その2

merli
「うぐ美&ぴとこい京都珍道中 古都の美術と美味い物を満喫! タイムラインは見た! 神社仏閣の陰で無念の死を遂げた被害者の声は諸行無常の大文字」 ご期待ください。
ktp_oioi
@ug3 うぐ美たんの京都ラーメン巡りust wktkしながら待ってる!(ぇ
ToyoHasaP
@merli それなんて2時間ドラマw
ug3
@merli テラサスペンス風味ww でもやってみたいwww
ug3
@ktp_oioi あれ!?一人にされた!?
ktp_oioi
@merli この番組は、めるりPの提供でおおくりします
ktp_oioi
@ug3 ちょっとめるりんに時間差で負けてw
ug3
@ktp_oioi 提供・・・つまり出資者ですね!わかります!!!いやっほーう!
GeistP
. @ktp_oioi @ug3 @merli 3人でustときいて
merli
@GeistP 「三人合わせてPerfumeです」
ktp_oioi
@merli ありがとー!きょーとー!
ug3
@GeistP めるりんが撮影係をやってくれるそうです。
ktp_oioi
神社仏閣の陰で無念の死を遂げた被害者=うぐ美 いかにも犯人=ぴとこい 真犯人兼撮影兼P=ぬるりP
ug3
ほんとにただで旅行できるなら顔出しustされてmo
ug3
もやぶさかではないw
ug3
@ktp_oioi ・・・わたし死ぬん?
ktp_oioi
@ug3 顔出しustャだから。。。一人で死んできて。
ktp_oioi
いかにも犯人
GeistP
@ug3 死ぬのがラーメン食べる前かあとかが重要ですね!
merli
「うぐ美・ぴとこい・めるりの京都珍道中! 清水の舞台から飛び降りた謎の被害者の行方を追え! 京都タワーから事件の鍵を探せば容疑者は三十三間堂の仏像達! 恐怖のサスペンスに舞妓も顔面蒼白」御期待ください
ug3
@ktp_oioi じゃあ最初に撮影役のめるりんやっちゃおうぜ!
miraiha
本日のやりとり「バリカタでいいですね」「はいw」みたいな。
ktp_oioi
@ug3 そっか!前金でやっちゃえば良いのか!キャスティング変更だ!
ug3
@miraiha もう「いつもの」で通じそうなレベルwww
ug3
@GeistP 死体役が変更されたから大丈夫! 写ってないところで食べるお!w
Re_44
@miraiha 「いつものでいいですか?」「いや、今日はあなたを貰いにきまちた」とトカチ語での告白を期待してます。
merli
@ug3 ダイイングメッセージ「ヤサイニンニクマシマシメンカタメ」
merli
@Re_44 そんなことをしたら未来派先生緊張してしまって表情がバリカタになるってやかましいわ
ToyoHasaP
インスタントじゃなくてどこぞのラーメン屋で食べたいと思った次第。
ug3
@merli アブラマシマシ追加で!
miraiha
@ug3 通じちゃいますねw
miraiha
@Re_44 無理っす!!!
GeistP
バリカタをパリダカに空目した
miraiha
@merli ははは
merli
@miraiha 「ははは」が地味にこたえる件
miraiha
@merli 嘲笑ではなく照れ笑いですよ!
その1 その2