京都でラーメン その1

その1 その2

ragusk
ラーメン二郎行きたい。何で大阪に無いんだといつも思う
ug3
@ragusk 亜流店はあったはず?あれ、名古屋だったかな?
ragusk
@ug3 なんと!ちょっと調べてみようかなっ。二郎系も東京には多いんですけどねえ。。
ug3
京都かっ http://tinyurl.com/6hz74u
jyakou
@ug3 京都にあったのか。今度行ってみる
ug3
やばい・・・見てたら食べたくなったw 二郎最近ご無沙汰だから今度行こう
ragusk
@ug3 京都ですか!今度行ってみます。また琵琶湖に近いところにあるんですねw
ktp_oioi
@ug3 京都と聞いて!来週も京都出張だお
ragusk
東京へ行くと必ず二郎@池袋へ行ってる気がする。むしろ行ってない時なんてあるの・・・か・・・?
ug3
@ktp_oioi しかし私が行くわけではないんだおっ。
ug3
@ragusk おお、じゃあ大阪からはちょと遠いですね・・・。
ug3
京都行きたいなぁ。修学旅行以来行ってない!
ktp_oioi
@ug3 よし!一緒に出張行こうお(ぉ
ug3
@ktp_oioi なんという無茶振りw 出張じゃなくて旅行がいいお!
ragusk
@ug3 大阪からは遠いですね。大学が京都寄りなんで車で行けたらなぁと思ってたり。
ug3
@ragusk なるほど。二郎は機会があればぜひ喰らって欲しいですw 合うかどうかはまったく保障できませんが・・・
ktp_oioi
@ug3 火曜の始発の新幹線で東京発だから!出張でも大丈夫、ラーメン食べる時間くらいはあるw
ragusk
@ug3 その点は何度も通ってるので大丈夫ですよb 情報ありがとーでした!
ug3
@ktp_oioi 別にわざわざ行かなくても二郎は東京で食べられるのにww
jyakou
再来週くらいに京都市内に出張があるから、早速行ってみよっと
jyakou
@shisetu れぽきぼん
ug3
@ragusk おおっ、ほんとだ! 最初の発言見逃してました><
ktp_oioi
@ug3 なんとなくw 自分は京都を歴史とラーメンの街だと思ってるから(ぇ
ug3
@ktp_oioi そなのですか。京都修学旅行行ったときは自由行動で回転寿司行った記憶しか・・・(奈良だったかな?) 京都のラーメン食べてみたいなぁ。
ktp_oioi
@ug3 つ 京都ラーメン - Wikipedia http://tinyurl.com/3zrv8p
ug3
@ktp_oioi 天下一品がある!?京都だったのかっ! 大好きですwww
ToyoHasaP
@ug3 ♪ラーメン大好きピンピンピ〜ン
ktp_oioi
@ug3 w 京都、行きたくなるっしょ?w
ug3
@ToyoHasaP ラーメン大好き!
ug3
@ktp_oioi 正直行きたいでふ。
loop_
そういやついったでラーメンの話ってあまり出ない気がするな
ug3
@loop_ それこそ二郎くらいですねw<ラーメン
その1 その2