※かけ算とか全裸とか酷いタイムラインです。その2

その1 その2

ug3
普段は受けなたーぼPだけどつなまよたんに対してだけは攻めなのがよいよい。
ta_boP
っていうか「たぼ×つな」誰が喜ぶんだよw
dovemind [Re]
@Echos 乗馬動画巡りですね、わかります。
kzmc87 [Re]
@ta_boP 主に私が
ta_boP [Re]
@ug3 うちは正直Sだよ!
Echos [Re]
@dovemind 自分撮り・・・はさすがにw
ta_boP
. @hdk124 @kzmc87 腐ってますね^^(褒め言葉
r1242 [Re]
@ta_boP たーぼPは攻めだからだいじょぶうだお!
Tsunamay0 [Re]
@ta_boP うちはMだよ
ug3 [Re]
@ta_boP c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
watarumode
さいごは必ずかけざんしだす、にこにこたいむらいん。
ta_boP [Re]
@Tsunamay0 覚えたよ^^
ta_boP [Re]
@ug3 ・・・・・・メモってもいいことないぜw
ana360 [Re]
@merli 自分で描けばよい!
r1242
たーぼPがSで、ツナマヨPがMときたら…ねえ?w
kazusap
たーぼ×ツナマヨ
Tsunamay0
お風呂いてこよ
sikii_j
野獣じゃないよー、野獣だとしても虎じゃなくて猫くらいのもんだよ。
Mizunasu
ツナマヨPとの悪巧み、本気で始動。軽い気持ちだったのにw
kzmc87
\たぼつな!/
kunio_
たーぼPとツナマヨPか。ええのう。
r1242
かなさんとraydiveさんは紳士だと思う。Cさんは変態寄り紳士だと思う、敷居さんは…まあ…ね?
Mizunasu [Re]
@sikii_j 敷居さんは狼クラスだよね!
ta_boP
なんか誤解が生じるTL
sikii_j
ああっ! 結局僕だけ変態という結論にっ
merli [Re]
@kzmc87 かぜまち先生漫画待ってます
その1 その2