※かけ算とか全裸とか酷いタイムラインです。その1

その1 その2

Tsunamay0
段々悲しくなってきたので下ネタキャラに方向転換したい
ta_boP [Re]
@Tsunamay0 じゃあ。まず脱げ
merli [Re]
@Tsunamay0 イケメンが僕らの専売特許を取るのは止めてくれませんかね
Tsunamay0 [Re]
@ta_boP 自分が脱ぐのも下ネタなのかな!?
Tsunamay0 [Re]
@merli (´;ω;`)
MUMU_ [Re]
@Tsunamay0 ツナマラPですね、わかります
ta_boP [Re]
@Tsunamay0 とりあえず脱げばわかるよw
Tsunamay0
. @MUMU_ @taropp @ta_boP 酷いこと言われまくってるwww
watarumode [Re]
@merli Pがいいこといった!
Tsunamay0 [Re]
@ta_boP ていうか「脱げ」とか強要するなんて、このへんたい!
Tsunamay0
まぁお風呂いくから脱ぐけど
ta_boP [Re]
@Tsunamay0 誤解を招くよなwそれはw
Echos
そういえば風呂あがってからずっと何も着てない。
nakayama [Re]
@Echos ちょwww
kazusap [Re]
@Echos が全裸と聞いて
Tsunamay0 [Re]
@MUMU_ てか、下ネタは好きだけどガチムチはそんなに好きでもないですよw
r1242
やっぱり「たぼ×つな」確定なのか…
ta_boP [Re]
@Echos 全裸ktkr
Echos
お風呂上がりに扇風機浴びつつ、PC触ってるとパンツ穿く暇も無い。
kzmc87
ぜんらできゃっきゃうふふとな
ta_boP [Re]
@r1242 ・・・・・・・・・・・うち健全ですよ
kzmc87 [Re]
@r1242 いいねそれ!
kzmc87
敷居さんが主人公でfollowerを攻略していくBLゲー
merli
あなめるの漫画とか誰か描かないかな
kunio_ [Re]
@Echos はいてからPCの前にきてね!w
raydive [Re]
@kzmc87 いいねぇ
Echos [Re]
@kunio_ いま穿きました〜
その1 その2