ネカマになることについて その1

その1 その2

kazumi9do
ネトゲでもついったでも、意外とネカマ疑惑かけられないもんだなーふしぎ
Re_44
@kazumi9do ネカマ男子ってのは結構特徴ありますからねーと男視点だと感じますよw
kazumi9do
@mnr_k ないわーww どこで判断されるんだろうねw
kazumi9do
@Re_44 男視点…!やっぱり感ずるものがあるんだ。実際にネカマに出会ったことが(多分)ないのでわたしにはよくわからない…くっ
kazumi9do
@mnr_k 馬鹿な、デネブやモモアイコンの方が女率高そうなイメージなんだけどどうなんだろ
llcheesell
@kazumi9do ネカマは男から見た女性像を体現してることが多い気がする
llcheesell
気がするも何もよく考えたら当たり前だった
kazumi9do
@llcheesell ああ、わかるかも。女から見ると不自然に女らしすぎるというか…男はああいうのを求めてる人が多いのかな。複雑。
Re_44
男が懐く女性偶像みたいのがネトゲ上などで酷く見えるのは単にネトゲ男子の女性偶像が酷いだけだと思っている。
kazumi9do
ネカマが演じる女キャラは相手に求める理想なのか、自分がなりたい理想なのか、どっちなんだろう
Nemui_09
@kazumi9do ヌルイ意見だけど半々では?腐女子の方々で「僕」使ってる人みるとそんな気がする。少年になりたいー相手も透明な少年であってほしい。
Nemui_09
あ、でもネカマの人とそれは違うか……
kazumi9do
@Nemui_09 僕っ娘はそんな思いがあるんだ…ちょっとだけ分かる気がする。うあー見る目が変わりそう、切ない
Re_44
ネカマ男子はそうなりたいってよりか、うーん。そう在って欲しいとも違う気がする。ただキャッキャウフフしたいだけなんじゃないかなと思ったり。
Re_44
天然はいつだって天然であることに対して無自覚である。
Nemui_09
たぶん腐女子のほうが根っこ深い。自己否定で少年愛にいってるし。ネカマはからっと楽しそうなのが微笑ましくてけっこう好きだ。
Re_44
ネカマ男子がカラッと楽しそう、という見解は恐らく間違っている。僕が見てきたネカマたちはキャッキャウフフしてたら本気で惚れられてカミングアウトできません……という状況まで陥り更に不味い状況となった後で「実は男です……」という告白を迫られる事となり、両者とも痛い目を。というケース有。
kazumi9do
ネカマっていうのはカジュアルな変身願望の現われなのかな。リアルはリアルでとっといて、ネット上でだけリスクなく楽しむ
Nemui_09
@Re_44 やばいw そうなのか……実情を知らなさすぎたww
llcheesell
ネカマ男子に惚れちゃったなら、付き合えばいいじゃない!
Re_44
@Nemui_09 まぁ、一部っちゃ一部ですけど……w 本気で?ネカマやってる人(カミングアウトしてない人)は結構痛い目見てましたねー。惚れた方も惚れられた方も。
その1 その2